Feb 3, 2009

Back To The....... Battle !!!! pt.6

聞いたところによると、大阪は"Soul Free"でお馴染みのMC Moggyyがこのバトルに参加したいが、付いて来れないらしい。

よし!もっと分からなくしてやろう。

I'm Kurious / Kurious


えっ、知ってるって?

いやいや、懐かしすぎる。とは言っても、厳密に言うと自分のキャリアでこの曲はタイムリーではない。以前のこのコーナーでも説明したように、MURO氏の"KING OF DIGGIN"シリーズに端を発した中古レコード漁りブーム時の一品。

当時(95,96年)は「クラブに踊りに行こう!(ダンサー除く)」とか「クラブで飲むぞ!」とかあまり聞いた事は無かった。「DJ○○見に行こうぜ。」とか、みんな幽霊みたいにブース向かって整列して首を縦に振るのみ。バックパック背負って。しかしそのバックパックには大した物は入っていない。そしてTimberの中にデニムをイン。そして酒は飲んでも、ラムコーク、カシスオレンジ。テキーラはあまり見た事は無かった。

大阪の四ツ橋沿いにあった"Flatt"(Minamiさん綴り確認よろしく)では、一歩フロアに入ると、真横の人間の顔すら見えない。そんなドープな時代だったのです。


Responce to "Soul Of Daily"