Feb 10, 2009

Back To The.... Battle !!! pt.8

はい、こちらLAのBENKAYです。ってコラッ!

しっ、しっ、しっ、下拓参戦。
しかも指名されてる。よし。当時、俺もMajor Stressをかけてたわ~。ってアングラ過ぎるやろ。
今だから暴露するが、プロフィールに「アンチアンダーグラウンド」とか書いてたけど、アングラの曲(インディー)もかけまくってました。すいません。

そう来たらこれしかないやろ。Minami君知ってますよね?
ちょっとエスカレートし過ぎの感は否めないがどうぞ。
5分弱って。リリック詰めすぎやろ。(笑)



Responce to
"Soul Of Daily"
"Killanha"
"DJ Shimotaku"