Sep 30, 2008

報告です。

いつもブログをチェックしくれてる皆さんはご存知だと思いますが、
Los Angelesに引っ越します。
後12時間程で自分の12年の日本でのDJライフに区切りです。
第1幕が終了と言ったら良いのでしょうか。

今では色んな方々が応援してくれてたんやな~と思い、
感謝の気持ちが非常に強いです。

”関係者の皆さん今まで色々お世話になりました。”

日本のクラブDJはレベルが高いんだと、しっかり認識させるように、日本代表として、
いや日の丸を背負って行く気持ちです。

しかし、「アメリカ行かな先に進まんわ・・・。」的な、
自分の中では階段の途中と感じているだけで、そんな大袈裟な事でも無いと思ってる自分も居ます。

・HOLLYWOODをランボルギーニ(ガヤルドスパイダー)で走る。
・気が付いたら、頻繁にヨーロッパに営業に行ってる。(帰りに必ずIBIZAに遊びに行ってる。)
・アメリカの国内移動で、気が付けばプライベートジェットに乗ってしまったりしている。
・日本の営業でバジェットが合わなくなってきて、俺自身が困っている。
・会社とか作ってしまう。
・ふとMTV観てると、PVに出てしまっている。
・映画にまで出てしまう。

最大限までハードルを上げると、こんな感じでしょうか。
こらから一つ一つ達成していけるよう頑張っていきたいと思います。

何度も言いますが、皆さん今まで色々ありがとうございました。
そして、こらからもよろしくお願いします。

PS/ ちょっとの間、ブログはお休みです。復帰は10月の2週目くらいかな?
   とりあえず、行ってきます。

BENKAY







あ~、野球がこれから見られへんわ・・。
優勝争いが気になる・・・。