Oct 12, 2008

到着

しております、、、。

皆さんお元気ですか?
僕も元気にやってますが、結構大変です。
家がそろそろ決まりそうですが、書類のあれこれで未だ入居できていません。
SERATOで使ってるPCでとりあえずは近況報告です。
Hotel出たいよ〜。

今回は大阪の引っ越しみたいにノリで決めてなく、入念に決めました。
Hollywoodの近くで、自分の活動拠点となるエリアから
チャリンコでも行ける距離です。
ご近所さんでUsherが居るみたいです。

デスクトップPCのセットアップが完了するまで、
色々な情報はお届けできませんが、
すぐ復旧するので、ちょくちょく覗いておいてくださいね。

あと、11/1(土曜日)にHollywoodのLAXでPartyやります。
近郊の方、この時期LAに来られる方は是非!

もう一つ、”LA AUTO MAGAZINE"というフリーペーパー(また車か!笑)
でコラム的な感じで連載していく事になりました。
フライアー、リポートなど色々情報を載せていこうと思うので、
そちらもよろしくお願いします。


来週火曜日DJ AM復活です。メンツが強烈です。遊びに行ってきます。