Dec 5, 2008

Las Vegas !!!!!!!!!


























この前Las Vegasの”Pure The Nightclub”へとある人を頼りにチャンスを伺ってきました。
Las Vegasさすがです。
するといきなり頼りの人が大活躍!

その3日後、Ed Hardyでお馴染みの
”Christian Audigier The Nightclub”
で回してきました。
Ed Hardy早川さん、すいません、”Pure The Nightclub”じゃなかったです・・。

自分的に良かったかなとは思いましたが、そこはレジデントのDJが黙ってないでしょう。
よそ者は受け付けない雰囲気を感じました。
日本人で初めて回したとか、そんな肩書きはどうでもいいくらい
結構気分悪かったので、
コメントはここまでにしておきます。
一回だけで先に繋がらなかったら何の意味も無いからね。

ここ最近思う事。
言葉の壁は想像以上に大きく、最近そのストレスと戦う事が多いです。

俺とか結構ボケっとしてるタイプで、しんどい事をしんどいと思えない
才能があると思うのだが、ここまでいくとちょっとキツいね。
ほんとサヴァイブだわ。まだ2ヶ月なんすけど・・・。

しかし逆に考えると、DJで売れると良い車乗れて、良い生活出来るっていう事は、
そんだけ簡単な業界では無いという事でしょう。
金の回り方も日本とは歴然と違うしね。やっぱそれだけ壁はブ厚い。

アメリカで上手くいかなかったからといって、
日本に戻ってまでDJで飯食うつもりは更々無いんで、
粘り強く頑張るしかないですね。

そんなこんなで引き続き任務を遂行してまいります!