Jan 20, 2009

Back to The..... Battle--- !!!!

よし、今回は"Party & Bullshit"につないでみよう。
名づけて"Virtual Mix"・・・・。
「なんじゃそりゃ・・・。」
うーん、この曲はBPM100のようだ。

よし!じゃあ、これでどうだ!
ちなみにこいつらはCaliforniaだ~!

'93 Till Infinity / Souls Of Mischief

急に時代をさかのぼる事にしてみた。

自分は95年からDJをしている。
よって、この曲はタイムリーで聴いていない。
当時それがもの凄くコンプレックスだった。
当時の日本はMuroさんの"King Of Diggin"でも伺える通り、
「古いレコードをどれだけ持ってるか。」
それがDJの存在意義みたいなところがあった。

大阪で言うと、DJ Tanko, DJ Kensaw, DJ Kooh,
DJ Go(5-Star),
DJ Chu(5-Star), DJ Shiro, DJ AK, etc
これらの先輩方に対して非常に強い劣等感を抱いていた事を思い出す。

分かる人には分かると思うが、激レアなレコードの一つだった
"Is It Good To You ft Tammy Lucas / Teddy Riley"を見つけた時は涙が出そうなくらい嬉しかった。当時10000円くらいしたと思うが容赦無く購入。
今でも5000円くらいしてるし・・・。


冒頭の"Party & Bullshit"の意味が全く分からない方は
下記リンクへ。   ↓↓↓

Responce to "Soul Of Daily"