Mar 12, 2009

Back To The.... Battle !!! pt.9

はい、お待たせいたしました。
最近ちょっとだけ忙しくなってきたのでお許しください。

最近日本ではBig Daddy Kaneの話題で盛り上がってるようですね。
AMIまで言ってる始末・・・。
(Amiちゃんリンクの色ピンクにして、字も大きくしといてあげたからね。ほら、「上がる~~!ピンクしゅき~(好き)!」って言ってごらん?)

さぁいってみよう。今日は・・・。

Fast Life ft Nas / Kool G Rap
いやいや、鬼ほどかけましたこの曲。メローなラップが好きだった自分にはもってこいの一曲。今でも早い時間ならかけれるでしょう。

自分がまだ鼻くそみたいな時代に一線でかつ今も活躍してるNasは凄いわ。

最近同じような感情をCommonにも感じたな。この前"Universal Mind Control / Common" をかけてて、ふと思ったが、正直「この時代にCommonの新曲かけると思わんかったな~・・。」と考えてました。しかもPVを見た時は軽い衝撃を覚えた。「めっちゃイケてるやん!!」と。

そんなCommonもIce Cubeとビーフがありました。プチ東西抗争。その時のディスソングも一曲いってみよう。ちなみにこの曲プロモオンリーで当時は破格の値段がついていたが、迷わず2枚買い&クラブで2枚使いしまくり。

Bitch In You / Common Sence




Responce to
"Soul Of Daily"
"Killanha"
"DJ Shimotaku"