Apr 19, 2009

Haze Fukuoka 4/11(Sat)!!!!!!



常にモテモテでした。王子!負けてはいかぬ!


DJ Dirt Flare (王子), DJ Benkay & Hayakawaz (Ed Hardy)

いやいやパーティー前にLAから早川さんに何回連絡させていただいたことか。
すいません、色々お世話になりました。


Chris & DJ Echo

居酒屋に居てる。


DJ Echo & DJ Benkay

今のDJのお約束、黒バックパック。


DJ Benkay & DJ Echo

さすがSkam Take Over。Take Overされる。


DJ Dirt Flare (王子)& DJ Benkay

福岡のご来場の皆様、関係者の皆様色々とありがとうございました。そして今回王子にも色々お世話になりました。パーティー前は落ち着かないという事で延泊。彼には難易度の高い西日本エリアのオールジャンルの需要を広げてもらわなければならない任務があるので、福岡に2日滞在する事に決めた。次の日ゆっくり韓国風鉄板鍋をつつきながら男の会話。今後の事をミーティングし、色々と今回の福岡のパーティーで僕の感じた事を語らせていただいた。彼は将来最も有望な若手DJとして日本全国から注目されている。(若手などの呼ばわりはもはや失礼に値するかもしれない。)ヒップホップ、そしてオールジャンルのDJとして、西日本エリアは彼の影響無しに今の自分は無しというような若いDJもごろごろ出てきそうだ。いや、もはや存在するだろう。だからこそ彼の振る舞い一つから重要であると若輩者ながら語らせていただいた。王子も責任のあるDJ、プロなのだ。応援してます。






Hawaiian Nightも大盛況!