Apr 19, 2009

Hollywood @ Onzieme/Osaka 4/10(Fri)

Ed Hardy Presents

今回ご協力ありがとうございました。
Ed Hardyさんにはいつもお世話になっております。
僕が描いているビジョンに理解、そして賛同してくださっていただいております。
近い将来主流になるであろうこのムーブメントに早い段階から着目していただき、日本の音楽産業の中で共に階段を登っていると言っても過言ではないでしょう。


DJ Echo & GoGo Dancer Sayuri


DJ Bento & DJ Benkay

BentoにはいつもHollywood愛を感じます。
彼もこのパーティーを機に色々仕事が増えていってるので、
今後の彼の動きもチェックです。
自分のコンテンツを愛する。大切です。


Chris & DJ Echo

今回のロードマネージャーであるChris。
今LAで勢いのあるプロモーターチーム「Stay Fresh」のプロモーター。
この業界、外国人アーティストが独断で一人の同伴者と連れてこれるのですが、
Echo、さすがです。



Ami & A.D.

出たAmiちゃん。さすが姿勢が良いですね。




DJ Echo, DJ Benkay & DJ Kango

All Genre DJs



DJ Echo

いやいや格好良かった。ロスに住まないと感じれないバイブスと言えばよいのか分かりませんが、迫力というより雰囲気に近い的な・・。この手のDJの出す雰囲気って、NYのHot97とかのDJが出すハードな感じより、ヨーロッパのハウスのDJに近い感じかな。


DJ Kango

Kango先輩です。先だってのWMCでも完璧なスケジュールでした。
要所には先輩は必ず居ました。
そしてこのパーティーを支えていける日本で唯一の存在で、
今回の日本と同じく、将来色んな国でお会いできそうな国際的なDJの方です。
多分マイレージ一杯持ってますよ。(笑)
マイレージの溜まるDJ。理想です。






今回皆様ご来場ありがとうございました。
そしてこのパーティーを支えていただいた関係者の皆様ご協力ありがとうございました。素晴らしいパーティーでした。Onziemeの”Hollywood”も一年を過ぎました。このパーティーのスタイルに共感してくれる人達が増えている事を実感出来た事が今回何よりの収穫でした。新しいムーブメントゆえに右にでも左にでも動かせるので、"Industry Night(ファッション系イベント)"がかもし出す高級感は大切です。しかしオールジャンルというと、
基本的にBPMと言う曲の速さが速いものがよくかかるので、大箱系の週末でもちらほら流行ってくると思います。大衆化するまでに美しい方向性を意識しなければならないでしょう。しかし今のDJ陣には絶大な信用を持ってますので、彼らがそこはちゃんと導いてくれると思います。(Giann頑張れよ(怒))

それでは日本の皆様半年後くらいにまたお会いしましょう。