May 4, 2009

My House Wednesdays !!!!!!!

DJ AM & Friend

クラブの名前がMy Houseです。
このパーティーは毎週水曜日に行われています。
Soul Freeと同じ日ですね。

このパーティーがカリフォルニアで一番かなと思います。

客層、内装、DJ、全てが「高級」という言葉で完結してしまいます。

DJはまたもやAM。ただ前回アップしたBanana Splitとは違い、
客層がセレブな方々ばっかりで(80%白人)、
エントランスにパパラッチが常に居るようなパーティーです。
よって選曲的に完全なLas Vegas Style(All Genre)ですね。
Top40からHouse、Electro、Rockなど。とは言ってもDJ AMの事なので、暴走も想定内です。
3時間プレイでした。
記憶にある範囲でプレイリストを何曲かお伝えしておきます。
すいません。ダウンロードは出来ません。悪しからず。
---------------------------------------------
I'm The Ish ft Kanye West "Remix"
DJ Class

Put Your Drinks Up ft David S
DJ Mad

Boom Boom Pow
Black Eyed Peas

Be vs Satisfaction "Swedish House Mafia Bootleg"
Laidback Luke & Benny Benassi

Sex On Fire "Richard Sharkey & Peter Sar Remix"
Kings Of Leon

Otherside "DJ Riz B-More Remix"
Red Hot Chili Peppers

All That She Wants
Ace Of Base

Poker Face
Lady Gaga
---------------------------------------------

・・・・・。
これ以上思い出せない・・。
こんくらいで勘弁してください。呑み過ぎだよ~。

奥にDJブース。見えますでしょうか?写真右上が超VIP。
テーブル取って遊んで20~30万円くらいは軽く使ってるでしょうね。
日本で銀座や北新地のクラブに行くような人達がここで遊びます。

女性陣のレベルが半端じゃない。日本のナンパ師もたじたじになる事必至です。
LAのモデルを沢山集めた感じです。
白人女性のツンケン指数はマックス。
この辺の女性になると、人の足を踏んでも謝りません。
足踏んでその上突き飛ばしていく勢いであります。
白人の国、アメリカ。

僕の好きなパティオです。ここで一杯タバコを吸いましょう。
違う臭いもしてました。(笑)
LAのクラブのパティオは常に違う臭いもしております。
でも誰も騒いだりなんかしませんし、話題にもなりません。

All Genreで高級クラブ。
僕はやっぱりこういう空気感のパーティーが好きですね。
BardotのBanana Splitになると選曲が特化し過ぎる傾向にあり、日本から遊びに来る一般のクラバーの人達にはこっちの方が選曲的にも分かりやすいと思います。

Hollywoodに来られる際は是非ここの水曜日をお見逃し無く!

ていうか、LA住んでる日本人でこういうパーティー行く人居ないの?
セレブがどうこう、パリス・ヒルトン、ニコール・リッチーどうこう言って、ゴシップ雑誌読んで、
Rodeo Driveとか買い物行く女の子とかこういうパーティー興味無いのかな?

My House Wednesdays
at
My House Hollywood